トレンドの主流は今年も『酵素ダイエット』です!

リバウンドはもうイヤ!
ダイエットに成功してキレイに痩せたい…

いつも続かないダイエット…

ダイエット3年くらい前から体重が少しずつ増え始めていたのは気づいていました。原因は職場のストレス。

担当が苦手な営業職になり毎日心身ともにヘトヘトに。疲れて家に帰るとコンビニ弁当と大好きなビール。そしてポテトチップスを夜遅くまで食べながらテレビを見ていた日々。

そんな乱れた食生活のおかげで、体重が6キロも増えて洋服のサイズが
7号から11号
に!ある日ダイエットの決意をしていろいろ試して
きましたが、いつも続かず途中で挫折。

本当になんとかしたい。。。


酵素がこんなに体にいいなんて!

お腹痩せ最近ブームになっている酵素ダイエット。以前からずっと気になっていたのですが友人に勧められて始めたのがきっかけでした。

何も食べずに無理にダイエットをするのは体に良くないのは知っていましたが、それは失敗のもとなんですね。

酵素を使ったファスティング(断食)なら体への負担が少ないんです。なぜなら酵素には体に良いものがたくさん含まれ栄養を補給しながらダイエットができるから。リバウンドもしにくいんですよ。

それに、体の毒素を排出するデトックス効果免疫力向上も期待できます。美肌作りなどアンチエイジングを目的に酵素を生活に取り入れる人も多いそうです。多くの芸能人やモデルさんが酵素ダイエットをやっているのも納得。

一石二鳥、三鳥とも言える『酵素』は、私のカラダにも合っているみたいです。


私の酵素置き換えダイエット体験談

ダイエットサプリ、ローカロリー食品など色々と試してきたのですが、酵素ダイエットが本当に効果があるのか半信半疑でした。

毎日酵素私は3日目で変化を実感しました。ランチを酵素ドリンクに置き換えただけなんですが、まず初めに感じた変化は、お通じがとても良くなりスッキリしたこと♪

体がとても軽く感じるようになり気分も良くなりました。お腹の膨満感がなくなり5日目には体重が1.5kg減ったんです!順調な滑り出しに嬉しくなりました。


私の「ベジライフ酵素液」ダイエット体験談はこちら >>
私の「ごちそう酵素」体験談はこちら >>
私の「毎日酵素」体験談はこちら >>